LEDの影響

福岡県庁周辺 3


バス通り側の入り口


雨水(LED水)が流れる場所はタイルが劣化しています。
  

 



消火栓の回りも変色し劣化し始めています。

  



中庭の様な空間は太陽があまり届かないのか水が溜まっていて
タイルが変色し劣化が大きくみえます。
 

  

 


地下駐車場入り口
 


出口
壁が変色し亀裂も多く見られます。
 


庁舎前の歩道もブロックが劣化しています。


 

交差点にあるLED街路灯は錆始め根元も劣化し始めています。


バス停辺りの歩道の街路樹の根上がりでブロックが浮き上がり、
すぐ側のLED街路灯の根元まで影響していますが大丈夫なのでしょうか。

特にバス停前の道路は亀裂やうねりが多く見られました。

2017/19/19撮影

全ての木々が悲鳴をあげていました。
LED化前には見られなかった風景です。
雨水(LED水)により建物や道路が急速に劣化しています。
もう誰が見ても異常であることがわかると思います。
みんなが心地いいと感じる環境が、地球にも優しいと思います。


LEDの影響


全国のLEDの影響の映像
「LEDの影響(1)」 「LEDの影響(2)」 「LEDの影響(3)」 「LEDの影響(4)」 「LEDの影響(5)」 「LEDの影響(6)」 「LEDの影響(7)」